2017年03月09日

現在の診療について

 以前にもお知らせいたしましたが、平成25年11月から平成26年10月まで、院長の病気療養のため休院しておりました。
 そして平成26年10月から午前中の外来診療のみを再開いたしました。
そのため、入院を必要とする根治手術は現在行っておりません。
 現在は、外来で行うことのできる、局所麻酔による痔核の処置や、
肛門周囲膿瘍の切開排膿などの日帰り手術は、行っております。

 皆様にお知らせするのが遅れたため、入院手術を希望して来院する方がおられました。
ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
posted by 管理 at 13:45| Comment(1) | 新着情報・お知らせ
この記事へのコメント
久しぶりに来院、受診させて、頂き、先生のお元気な姿を拝見させて頂き
嬉しく安心しました。ご無理なさらず
1日1日先のことを考えられず。日野原先生みたいに長く診療を続けられてください。私も49歳の医師ですが、もう一度外科を目指そうと思っています。出来れば先生も週一回、いや月一回でも手術を出来ればしてほしいです。
無理はなさらないでください。
看護師さん、受け付けの方いつも患者さんに優しい声かけありがとうございます。久しぶりに来院でき元気でて良くかったです。
Posted by 田坂 晋一 at 2017年05月13日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: